【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おはようございますこんにちわw
早速ブログ放置してましたマスタです
さてさて、今日は溜り場にある風景でも書こうかな
screenses635.jpg


screenses636.jpg

なんか意気投合している我がギルドメンバーズ。


screenses642.jpg

ビタタがでてきて攻撃という名の侮辱をしてきたので
ココちゃんと共に



抹殺!!!!!!!!




そんな日々の我がGメンバーズでした。おしまい
【2006/03/28 14:52】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2)
今までタイトルがあるの忘れてたよ(殴
相変わらずROプレイしてますマスターですこんばんわw
先日雨がすごかったですよねー。。
私はいつ停電しないか停電しないかハラハラしてましt

セフィーちゃんと蓮ちゃんがコメント書いてくれてて
嬉しかー(*´ω`)ノホン

相変わらず腰痛めてる晴香ですがどうぞヨロシクー(ぉ

そしてセフィーちゃんが長き修行を経て
プリになりました!!!!!!!

やーほんと、うん、おめでとーう!!
20060317185820.jpg

セフィちゃんも支援プリのようでw
一緒にがんばろうねっ(`・ω・)9

さてそろそろG狩りorGイベなにやるか決めないと・・・(遅
騎士団あたりに行きたいなって思っているものの
前回枝できなかったからやりたい部分もあるのよね(´・ω・`)ケチョン

二つ一気にやるっていう手もあるものの
@はイビス君にG上納狩りとか
セフィちゃんに崑崙闘技場使ってGイベとか
色々アイディアもらったのでやっていきたいと思いまふっ(*´▽`)
今回はとりあえず騎士団にいこうかと思ってるの。
上納してくれる方はG狩り当日に晴香にご連絡くださいませー


そしてそよ風の大半の人はこのブログ見に来てくれていると信じて
今月25日くらいに同盟Gさん(黒猫と青いお月様)
と合同狩りをやるかもしれないということをご了承くださいませませー。
狩場とかはまだ未定なので、決まり次第ここ、そよ風ブログ&
G内告知にてお知らせしていきたいと思います!



コメントだよよよy(ry
セフィちゃん>
毎度どうもーw(違
そうなんだよねぇ・・・セフィちゃんや他土曜日22時にこれない
人もいるわけだからどうしようかなぁ;;
週2回のG狩りにするか迷うよぅ
たしかにアコのSP低さには耐えられないのよねぇ;;
支援はこれからがんばれば上手くなるっいくらでもっ(`・ω・)9
そんなこと言ったらマスタなんて何回死なせてるか想像がつかn(ry

蓮ちゃん>
コメント二人目キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
蓮ちゃんも黒猫Gの方あるから土曜日22時には
狩りがかぶっちゃって来れないのよねぇ(´・ω・`)ケチョン
スキン褒めてくれてありがとーんw
私も黒猫Gのブログ毎日見てるわよヲホホホ(`ノ▽´)ホホホ





テーマ:(*>ω<)キャー!! - ジャンル:日記

【2006/03/17 19:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
こんばんわー☆
Gメンバのセフィーちゃんがコメントかいてくれてうっきうっき
のマスターですこんばんわ

そんなわけで先週のG狩りの報告をしたいわけですけれども
SS取り忘れてまして。ええ。
敵が見えないのしかなかったんですよww
載せちゃおうかなー。
えいっ(`・ω・)ノペタ
20060314165614.jpg

はてさて敵本当に見えません。
みんな強くて支援オロオロしつつがむばってますた。

Gメンバーのオルちゃんと友達兼時々Gメンバーの久ちゃんで
上納バトルしてますた!!!
結果勝ったのはオルちゃん(*´▽`)
オルちゃんは前にも上納してたので久ちゃんはそれを
超えようとしたんですが200k(かな?)を超えることできなかった
とです(´・ω・)
見てて面白かったし、実際追いつけたらすごいよ久ちゃん。

残念ながら今日狩りしたイビスちゃんとセフィーちゃんのSS
取れなかったのですが、次こそはっ(`・Д・´)9
なんか二人とも死なせてしまってゴメンナサイ;;

そんでもってオルちゃんとコンロンに行った結果
一時間くらい狩ったのかな?
20060314170557.jpg

こんな結果に(゜Д゜ )ガクガク
何故かマステラ等もらたのでふオルちゃんありがとうっw
金欠だったから助かったぁ(ぉぃ
枝は、枝会とかの時に折ろうかとおもいまふ!

お次に23時ころかな?
Gメンバーのたちゃーんと、至ちゃんと私で
ニブル行ってきますた。死にますた(*´Д)
うん、でもスリルあって楽しかったし、良かったですw
&またまた二人とも死なせちゃってゴメンナサイ;;



そんでもってコメント返信だよよ。
セフィーちゃん>
コメント第一号おめめーw
スキン褒めてくれてありがとうー
青が好きな私は青にしますた。
50転職は・・・つらそうだ;;私は47でもう・・・
へとへとですから;;
セフィーちゃんがんばだっ
コメントありがとうw
【2006/03/14 17:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
はいはいこんばんわの方もこんにちわの方も
はじめましてーw(ぉ

そよ風と共にというGのマスターをさせていただいている
晴香と申します

そんなこんなでそよ風のメンバーブログ始めちゃったぜべぃべ
そして、そよ風のGのみんなにお知らせありますー
今回こんなブログを立てちゃったわけですが、
このブログはそよ風のGみんなが主役!!!
遠慮しないでどんどん書いちゃって!!遠慮したら誤爆P1加算しちゃうからね!!!!!
うん、まぁいまのところ誤爆Pをなにに使うかは決めてないけどね。


このブログに投稿するそよ風みんなに注意!
1、中傷等をしないこと
2、荒らしちゃいやん
3、悪用しないでね!!

こんな感じかな?規約はこの三つ!!
私みんなを信じてるから細かいこと言わないよん
わからないことあったら言ってくれれば相談のるさw
「こんな事書いてもいい?」でもいいからね!

遠慮は無用!早い者勝ち!!(ぇ

【2006/03/10 18:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
жそよ風と共にж


ここはRO(ラグナロクオンライン)Sesサーバーにて活動中の G、「жそよ風と共にж」のメンバーブログですw

プロフィール

晴香

Author:晴香
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

